SSブログ

24Days English ロコモーティブメソッド 島田勝弘の経歴 [英会話 経歴]


「24Days English ロコモーティブメソッド」を
作成した島田勝弘さんによると、日常英会話の学習
のために、無駄な勉強をする必要はないって。

“24Days English”で英語の本当の重要な部分さえ
わかれば、後は英語辞書一つあれば充分で、他の
英語教材は一切いらないと断言してる(*_*)ゞ!!!

英語上達の秘訣が書かれたテキストを読み、24個
用意されたレッスンを1日1個やるだけでいいそうよ。

すぐに使える実用的な英文ばかりなので、 すぐに
英語が話せるようになり、応用もきくと自信持ってる。

⇒24Days English 島田勝弘の経歴を見てみる。

実際に試した人の感想を読むと、興味本位で始めた
“24Days English”は、ついこの間始めたばかりで、
24個の文型を覚えればすぐに話せるようになると
聞いた時は、そんな程度で話せるのか半信半疑
だったそう。

でも難しいことはなかったので、1日1個の文型を
覚えて外人と話したところ、なんと!通じたんだって。
発音はイマイチでペラペラとはいかないけど、
カタコトの英語でも意思疎通ができ、これからもっと
上手になって英語を本格的にマスターしたいと
思ってるそうよ。

初心者でも簡単な日常会話程度なら、中学レベルの
単語力さえあれば難しくないそうだから、私も
このマニュアルで勉強しようかな。

⇒実践者の口コミとレビューを見てみる。



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。