SSブログ

新・白い絹糸 レビューと口コミ

みのさんたさんの新・白い絹糸を親友に教えてもらったんだけど、
とてもいいみたいだよね。

新・白い絹糸のキモは、確率に重点をおいて攻略することが、
最も正しい道だと主張してる。

放出に向かっているのか、回収に向かい始めているのか、
どの台で打つべきか、どれが触ってはいけない台なのかが
分かるようになるんだって。

このレビュー、体験談は本当?

新・白い絹糸でやってみた人の噂だと、黄金律をベースにして
打っていて、パチンコの勝利金のみで生活できているとか。
北斗の拳5では、17連したって。

これは私でも続けられるかなぁ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。