SSブログ

倉木真二 究極のゴルフスイング理論はお勧め?実践者の声

ネットの口コミで良さそうなものを見つけたよ。

倉木真二さんが書いた「究極のゴルフスイング理論」っていう
マニュアルなんだけど、2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
けっこう話題になってるね。

倉木真二さんが考える理想のスイングを徹底的に教えてくれ、
誰でもマスターできるっていうんだけど、ちょっと怪しくない?

購入者の感想をみてみる

倉木理論の要諦は、高度な理論で融合されているけど、誰でも
マスターできるものだって。

有名なティーチングプロほど、机上の空論を言う傾向があるけど、
このノウハウは細かく具体的に教えてくるのが特徴だとか。

体の硬いゴルファーでも、左腕が綺麗に伸びた美しいトップを作り、
再現性が高く、安定感のあるスイング法、体力のないゴルファー
でも全てのエネルギ-を効率よくクラブヘッドに伝えて飛距離を
伸ばしながらも方向性をよくする力の使い方も伝授してくれるんだとか。

私にも簡単にできそうだから、試してみようかしら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。