SSブログ

天才トレーダーイサムゴルスパ1分バイナリーは嘘?本当?評価と内容

ゴルスパ1分バイナリーを書いた天才トレーダーイサムさん
金のクモの糸とある2つの仕掛けを使い、バイナリーオプションを
超安定した投資に変化させるって言ってるね。

本当なの?嘘なの?どっち?

マニュアルの一部をみてみる

実際の体験談では、このマニュアルのおかげで人生が変わったと
言ってる。ちょっと大げさ?

FXでは相場が動かないとなかなか利益が上げられないけど、
バイナリーオプションならエントリーポイントから少しでも
動けば勝敗がつくので、動かない相場でも利益を出すことが
出来るって。

利益や損失があらかじめ確定されているので、損失が膨らむことなく
トレードができることもオススメだと。

でもシンプルな取引だけど、オールオアナッシングなので、
勝てるロジックが必要になるので、ゴルスパ1分バイナリーが
オススメだとか。

私にもできるかな。思い切って試してみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。